ポイントサイト

ポイントサイトの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ ポイントのレート
   2ポイント=1円

■ ポイントの獲得方法
   ・サイトから会員登録・資料請求・ショッピングなど
   ・トップページの毎日クリック 1ポイント
   ・トトシェルタ(4択のクイズ)
    回答するだけで1ポイント、正解でさらに2~4ポイント。
    (正解ポイントは翌日に加算されます。)
   ・メールのクリックポイント付URL

■ 紹介制度
   1名紹介で200ポイント。
   さらに紹介した人が獲得したポイントの3~10%を獲得。
   (ただしクリックポイントは対象外となります。)

■ 換金・交換
   イーバンク銀行への換金のみとなります。
   換金は1000ポイント(500円)から可能です。
   手数料50円。

■ 総評
   最近、人気が高まっているポイントサイトです。
   クイズに正解すれば1日最低2円は稼げる計算です。
   クイズの難易度は高めになっていますが、
   インターネットの検索などを使えば大抵の答えは分かります。
   また、土曜・日曜には案件のポイントがアップする時間帯があります。
   そういったものも有効に利用してポイントを貯めましょう。

ポイントサイト えある
   
スポンサーサイト
■ ポイントのレート
   1ポイント=1円

■ ポイントの獲得方法
   ・サイトから買い物・会員登録等の案件
   ・ホームにある「今日のお宝クリック」 1~5ポイント(※) 
   ・ゲーム「モンちゃんを探せ!!」 1~30ポイント(※)
    ※獲得ポイントはユーザーランクによって異なります。
   ・メールのポイント付URL

■ 紹介制度
   紹介した人が獲得したポイントの半分を獲得。
   (ただしクリックポイントは対象外です。)

■ 換金・交換
   500ポイントから現金・Edyへ換金・交換できます。
   手数料が一律100円かかります。

■ 総評
   このサイトの特徴はポイント優待制度にあります。
   過去30日間に獲得したポイント(クリック、ゲームは対象外)によって、
   ユーザーランクが変化していきます。
   一番上のゴールドランクの場合、
   「お宝クリック」のポイントが1日5円分になります。
   買い物・会員登録・資料請求などの案件を、
   このサイトに集中させれば、かなり稼ぎやすいサイトになります。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
   
■ ポイントのレート
   10ポイント=1円

■ ポイントの獲得方法
   ・サイトから買い物・会員登録等の案件
   ・クチコミ投稿
   ・サイトのクリックポイント(毎日)
   ・メールのポイント付URL
    メールは昼と夜の1日2通。
    昼のメールのポイント付URLは、
    サイトのクリックポイントと共通のようです。

■ 紹介制度
   1名紹介で800ポイント。

■ 換金・交換
   現在のところ、現金への交換のみです。
   換金は5000ポイントから1000ポイント単位で可能。
   ・イーバンク銀行(手数料105円)
   ・その他の銀行(手数料210円)

■ 総評
   大量のURLをクリックする必要がありますが、
   案件や紹介を考慮に入れなくても、
   1日5~6円は獲得できます。
   クリックポイントが2倍の日もあり、
   そのときには1日10円程度は獲得可能。
   現在の状態が今後も続くのであれば、
   かなりオススメできるサイトといえます。

ポイントサイト
へそクリック(HESO-CLICK)は、
サイトのスロットやメールでポイントを貯めることができるサイトです。

レートは、1pt=1円です。

へそクリックでのポイント獲得の方法

・サイトトップの左サイド下部にある「デイリースロット+
ハズレなしで毎日1~3ptを獲得できます。
(PCの環境により、スロットが表示されない人向けに
「デイリーポイント」も用意されていますが、こちらは1日1ptの固定です。)

・同じくトップページ中央部に表示される「デイリーポイントスペシャル
バナーをクリックで1pt。クリックしたら、トップページをリロードし、
表示されなくなるまで繰り返しましょう。
(このバナーは1日1~6個くらい表示されますが、
登録情報によって数が異なるという話もあります。
また、登録してからしばらくはバナーが表示されない可能性があります。
私も登録から2週間程度は表示されませんでした。)

・メールのポイント付きURLをクリックで1pt
メールは毎日くるわけでありませんが、1日に2通きたりもします。

・サイトからショッピング・会員登録・資料請求等の案件。

貯めたポイントは、現金・金券・電子マネーなどへ交換できるほか、
ポイントオン、PeXなど他社ポイントへの移行も可能です。

現金への交換は、3000pt(3000円)~でかなり高いラインですが、
2回目以降の交換は、900ptから可能となります。
換金の手数料は、イーバンク銀行の場合は105円かかります。
(ジャパンネット銀行、東京三菱銀行も105円、その他銀行は315円。)
また、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行への振込にかぎり、
2007年9月30日までに換金申請すると手数料無料です。


へそクリックは、お小遣いサイトの中でも稼ぎやすいサイトです。
案件なしで月に稼げる額は100~150円程度です。
手間もほとんどかかりませんので、ぜひ登録しておきましょう。

ネットマイル(NetMile)は、サイト訪問やメールなどで
ポイント(単位はマイル)を貯めることができるサイトです。

レートは、2マイル=1円です。

ネットマイルでマイルを獲得する方法

・サイトからショッピング・会員登録・資料請求等の案件で獲得。

・サイトの「お買い物deマイル」ページのショップリストに
毎週火曜と金曜に1つずつランダムマイル(※)が出ます。
ランダムマイルのある場所は、ページのヒントで分かります。
ヒントに「○○内」とありますので、その○○のタブをクリックし、
表示されるショップ一覧から探していきます。

※ ランダムマイルでは1~10マイル(0.5~5円)を獲得できます。
(もちろん1~10といっても、1や2が出る確率が高いです。)

・送られてくるメールにランダムマイル付きのURLがあります。
URLが大量に記載されているメールもありますので、
ヒントがついている場合をのぞけば、自分で探す必要があります。

・毎週火曜に更新される「ゲームdeマイル」(間違い探しゲーム)で
3つの間違いを全て見つけると、ランダムマイルを獲得できます。
制限時間内に全ての間違いを見つけられなかったとしても、
ゲームへの挑戦は何度でもできますので安心してください。
このゲームはやや見つけにくいところにあります。
(トップ→ネットマイル上達法→ネットマイルを体験しよう→ゲームdeマイル)

・トップページ右上「1日1回マイルくじ」直下のリンクをクリックして、
マイルくじ(福引き)に挑戦できます。
1等5000マイル、2等200マイル、3等3マイルですが、
当然のごとく、はずれが出ることが圧倒的に多いです。
ただ、はずれが出た場合でも、スタンプを1個もらうことができ、
スタンプが7個貯まるとボーナスゲームで5マイルがもらえます。
(ちなみに、このボーナスゲームで当たりが出ると100000マイルです。)

・この他にも、アンケートやクイズなどでマイルを獲得できます。
高報酬のアンケートもありますので、定期的にサイトをチェックしましょう。

貯めたマイルは現金だけでなく、電子マネー、金券、航空マイレージなど
多様な交換方法が用意されています。

現金への交換はイーバンク銀行とジャパンネット銀行に対応しており、
5000マイル(2500円)から換金することができます(手数料は無料)。
ゴールド会員になると、3000マイルから換金が可能になります。


ゴールド会員になるためには、
・前月までの3ヶ月で500マイル以上獲得している
・ネットマイル提携カードを持っている
のどちらかを満たす必要があります。
上の条件は、日常的にサイトやメールでマイルを獲得していれば、
自然と達成できてしまう可能性が高いです。
私も、このサイトからは特に案件等をしておりませんが、
いつのまにかゴールド会員になっていました。

ネットマイルでは、獲得できるマイルのほとんどがランダムマイルなので、
月にいくら稼げるかは一概には言えないのですが、
私の場合を書いておきますと、登録から約半年で1200円程度です。
アンケートやマイルくじで運良く大量マイルを獲得した分もありますので、
それらを除外して考えると、月平均120~150円程度になると思います。

換金ラインが高いため、換金まではやや時間がかかりますが、
他サイトと比較しても、十分に稼ぎやすい優良サイトといえます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。