アンケートサイト

アンケートサイトの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mpack(エムパック)は、アンケートサイトです。

アンケートサイトといえばマクロミルが定番ですが、
このmpackもマクロミルに負けず劣らず稼ぎやすいサイトです。

レートは、2ポイント=1円です。

アンケートには事前調査本調査があります。
事前調査は、1つにつき6ポイント(3円)の報酬が基本で、
本調査では数十円以上の報酬を受け取ることができます。

mpackでは、事前調査と本調査が一体化している場合があり、
(全てがこの形をとっているわけではありません。)
事前調査の回答次第では、そのまま本調査に進めます。
したがって、高報酬の本調査を受けるチャンスが結構あります。

月にいくら稼げるかですが、やはりアンケートサイトということで
個人差がありますので、一概には言えません。
ただ、月に200円くらいは十分可能な額だと思います。

さらに、メールで送られてくるアンケート以外にも、
座談会、モニター募集、メディア参加者募集などがあります。
こういった調査は、通常のメールアンケートよりも、はるかに報酬が高いです。
興味、関心のある方は、積極的に協力していきましょう。

現金への交換は1000ポイント(500円)から可能です(手数料無料)。
現金以外にも、Yahoo!ポイントや商品券などと交換できます。

ポイントには有効期限がありますが、獲得から最低2年間は有効であることと、
繰越手続きをすることで有効期限を延長できることから、
普通に利用している分には、気にする必要はないと思います。


 
スポンサーサイト
本日はマクロミルを紹介いたします。

5月27日の記事でも触れておりますが、マクロミルはアンケートサイトです。

このサイトの素晴らしいところは、
アンケートの頻度が他のアンケートサイトに比べて高いということです。
結果的に、アンケートサイトのみならず、
お小遣いサイト全体で見ても、最も稼ぎやすいサイトとなっています。

アンケートには、事前アンケート本アンケートがあります。

事前アンケートは1通につき3円で、(たまに3円以上のこともあります。)
比較的高い頻度で送信されてきます。

本アンケートは回答に少々時間がかかりますが、
数十円から百円以上と報酬がかなり高く設定されています。
この本アンケートは単独でくることもありますし、
事前アンケートから発展する形でくることもあります。

さて、マクロミルで月に稼げる額ですが、残念ながら一概には言えません。
これは、性別・年齢・職業・居住地域や婚姻状況、子供がいるかどうかなどの
登録情報によって、アンケートの数や種類が異なってくるからです。

私について書きますと、登録したのが今年の2月半ば、
そして現在までの約5ヶ月で1700円程度です。
(ちなみに、この報酬額は私が登録しているサイトの中では、
流石めーるの次に多く、流石めーるの紹介分を除くと、最も多いです。)

もちろん人によっては、これよりも多くも少なくもなる可能性がありますので、
あくまでも参考程度の金額であるとお考え下さい。

換金については500円(500ポイント)から可能です。
もちろんイーバンクにも対応しており、手数料は無料です。
また、図書カードやVISAギフトカードなどへ交換も可能です。
(こちらは1000ポイント=1000円から。)

一年に一回、登録情報を更新する期間があり、
その期間内に更新を行わないとポイントが失効となります。
ただ、この期間は通常1ヶ月間近くあり、
メールでも通知してくれますので、問題ないでしょう。


総合的に見ますと、文句なしでオススメのサイトです。
まだ登録されていない方は、この機会にぜひ登録をしてみてください。

マクロミルへ登録
Prize-Prizeプライズ・プライズ)は、
リードメールとアンケートで稼ぐことができるサイトです。

レートは、1ポイント=1円です。

リードメールとしては、1ポイントのメールが1日に0~3通。
メンバーページのクリックポイントから広告を閲覧して0.5~1ポイント。

メールは0~3通と書きましたが、ほとんどは0か1ですので、
リードメールとして考えた場合、それほど稼ぐことはできません。

しかし、このサイトはアンケートで一発を狙うことができます。

毎週末に行われる週間市場調査一次募集に当選し、
アンケートに最後まで答えると、100ポイントを獲得できます。
ただ、現在は会員数も多いので、なかなか選ばれません。
会員の属性(登録情報)によっては選ばれる確率も高くなるようです。
二次募集はサイト内のリンクから誰でも参加できますので、
週明けはこまめにチェックしておけば、参加できるかもしれません。

週間市場調査とは別のものとして、特別市場調査というものもあります。
行われる時期は不定で、会員であれば誰でも選ばれる可能性があります。
獲得できるポイントも100~1000ポイントと非常に多く、
うまくすれば一気に換金ラインまでもっていくことも可能です。
(なお、週間市場調査・特別市場調査ともに、回答内容によっては、
アンケートが途中で終了してしまう場合があります。
この場合、獲得できるのは1ポイントのみとなってしまいます。)

このように多額の報酬を受け取るチャンスがあるサイトですし、
ポイントに期限もありませんので、登録しておくことをおすすめします。

現金への換金は500ポイントから可能です。
(手数料無料、イーバンク銀行のみに対応。)
現金以外にも、ギフトカードや図書券などに交換することができます。


プライズ・プライズ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。