リードメール

リードメールの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西成広告電信は、リードメールです。

ここは数多くあるリードメールの中でも、流石めーると並んで評判が高く、
登録や換金に際しても、安心できるのではないでしょうか。
リードメールをやるなら、ぜひおさえておきたい所の一つといえます。

メール単価は、1メールあたり0.25円~で、流石めーると同じになっています。
メール配信数は流石めーるの半分くらいで、1日に5~20通くらいです。
ここもサイト内に、ポイントを獲得できる広告(PTC広告)が
定期的に表示されますので(0.1円~)、
そういうものも考慮に入れていくと、より早くポイントが貯まります。
だいたい月に80~120円程度はいくと思います。

西成広告電信の特徴は換金が100円から可能ということです。
換金はイーバンクにのみ対応しています。


月に100円前後は稼げると思いますので、早めの換金が可能ですが、
高ポイント(300、500、1000)まで貯めてから換金すると、
くじチケットやプレゼント抽選券をもらうことができます。

スポンサーサイト
流石めーるは、リードメールの一つです。

リードメールとは何かを簡単に説明しますと、
送られてきたメールのURLをクリックして、ページを一定時間閲覧すると、
規定のポイントが加算されるというものです。

流石めーるは、1メールあたりの単価が0.25円~と高く、
配信数も多いので、リードメールの中でも最高峰といえます。
換金の際の遅延や不払いなど、不穏な噂もありませんので、
リードメールに抵抗がある方でも安心していいと思います。

流石めーるに限らず、リードメールにはクリック数の制限があり、
規定されたクリック数(ユーザー数)に達すると、
閲覧してもポイントを得ることはできなくなります。
特に流石めーるは、たいへん人気があるリードメールですので、
規定のクリック数に達するのが他のところよりも早いです。
なるべく定期的にメールボックスを確認することが肝要です。

流石めーるの1日のメール配信数は、日によってばらつきはありますが、
だいたい20~40通といったところでしょうか。
メンバーページ内にあるクリック広告(PTC広告)にも、
定期的に広告が表示されます(0.1円~)。

配信されたメール、サイト内のPTC広告の大半を閲覧した場合、
1日に8~10円近くは稼げます。(月に240~300円程度。)
この獲得額は、他のどのリードメールよりも多いものです。

換金は500円から(イーバンクのみ対応)ですので、
2ヶ月くらいで換金まで持っていけるということになります。

(ちなみに、私は登録から46日で最初の500円換金をしました。)

banner500h.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。