2007年03月

2007年03月の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西成広告電信は、リードメールです。

ここは数多くあるリードメールの中でも、流石めーると並んで評判が高く、
登録や換金に際しても、安心できるのではないでしょうか。
リードメールをやるなら、ぜひおさえておきたい所の一つといえます。

メール単価は、1メールあたり0.25円~で、流石めーると同じになっています。
メール配信数は流石めーるの半分くらいで、1日に5~20通くらいです。
ここもサイト内に、ポイントを獲得できる広告(PTC広告)が
定期的に表示されますので(0.1円~)、
そういうものも考慮に入れていくと、より早くポイントが貯まります。
だいたい月に80~120円程度はいくと思います。

西成広告電信の特徴は換金が100円から可能ということです。
換金はイーバンクにのみ対応しています。


月に100円前後は稼げると思いますので、早めの換金が可能ですが、
高ポイント(300、500、1000)まで貯めてから換金すると、
くじチケットやプレゼント抽選券をもらうことができます。

スポンサーサイト
流石めーるは、リードメールの一つです。

リードメールとは何かを簡単に説明しますと、
送られてきたメールのURLをクリックして、ページを一定時間閲覧すると、
規定のポイントが加算されるというものです。

流石めーるは、1メールあたりの単価が0.25円~と高く、
配信数も多いので、リードメールの中でも最高峰といえます。
換金の際の遅延や不払いなど、不穏な噂もありませんので、
リードメールに抵抗がある方でも安心していいと思います。

流石めーるに限らず、リードメールにはクリック数の制限があり、
規定されたクリック数(ユーザー数)に達すると、
閲覧してもポイントを得ることはできなくなります。
特に流石めーるは、たいへん人気があるリードメールですので、
規定のクリック数に達するのが他のところよりも早いです。
なるべく定期的にメールボックスを確認することが肝要です。

流石めーるの1日のメール配信数は、日によってばらつきはありますが、
だいたい20~40通といったところでしょうか。
メンバーページ内にあるクリック広告(PTC広告)にも、
定期的に広告が表示されます(0.1円~)。

配信されたメール、サイト内のPTC広告の大半を閲覧した場合、
1日に8~10円近くは稼げます。(月に240~300円程度。)
この獲得額は、他のどのリードメールよりも多いものです。

換金は500円から(イーバンクのみ対応)ですので、
2ヶ月くらいで換金まで持っていけるということになります。

(ちなみに、私は登録から46日で最初の500円換金をしました。)

banner500h.gif
げん玉は、お小遣いサイトの中でも最も有名なサイトの一つで、
お小遣いサイトの定番ともいえる、たいへん人気の高いサイトです。

げん玉でのポイントレートは、10pt=1円です。

ポイント獲得の方法

・サイト内の「ポイントの森」に入り、★マークのバナーをクリックで5pt。
さらに、お買い物コーナーのポイント付き広告をクリックで1pt。
1日2回(4:00~15:59、16:00~3:59)できるので12pt。
さらにページ上部の検索窓から検索で5pt。(こちらは1日1回のみ。)

・「ポイントの森」にあるオススメサービスのバナーをクリック。
1~10ptで複数。一度獲得したら、広告が入れ替わるまで獲得できません。)

・「げん玉電鉄」…週単位で開催される、すごろくゲーム。
ポイントマスに止まれば僅かながらポイントがもらえます。
また、ゴール順位によっては大量のポイントがもらえるようですが、
カードなどを駆使しなければ、上位入賞どころかゴール自体難しいです。

ショッピング・会員登録・資料請求等の案件。

げん玉では、確定分として1日17ptが獲得できます。
げん玉電鉄分も考慮すると、月に稼げる額は60円程度となります。
2007年10月の改正で1日の獲得ポイントが大幅に減少しましたが、
その後はやや持ち直してきた感もあります。

また、サイト内の「3万円の館」では、毎日30名に1000円が当たります。

換金・交換は、3000pt(300円)から「ポイントエクスチェンジ」という
ポイント交換サービスにいったん移行した上で行う必要があります。
現金以外にも、電子マネーや商品券と交換できるようです。

ポイントエクスチェンジから換金を行う際には手数料がかかります。
イーバンク銀行(105円)が最も手数料が少なくお得です。
それでも300円を換金した場合、195円になってしまう計算ですが、
ポイントエクスチェンジにポイントを移行すると、
げん玉から「振込感謝ポイント」として1000pt(100円)が加算されますので、
イーバンクの場合は、実質的に5円手数料がかかるだけということになります。


振込感謝ポイントは、移行の際に毎月1回のみ受け取ることができます。
案件・紹介を考慮に入れないと、毎月移行するだけのポイントは貯まりませんが、
案件などで大量にポイントを獲得したときには、一度に移行させるのではなく、
複数月に分散させて移行させた方がお得になります。

Prize-Prizeプライズ・プライズ)は、
リードメールとアンケートで稼ぐことができるサイトです。

レートは、1ポイント=1円です。

リードメールとしては、1ポイントのメールが1日に0~3通。
メンバーページのクリックポイントから広告を閲覧して0.5~1ポイント。

メールは0~3通と書きましたが、ほとんどは0か1ですので、
リードメールとして考えた場合、それほど稼ぐことはできません。

しかし、このサイトはアンケートで一発を狙うことができます。

毎週末に行われる週間市場調査一次募集に当選し、
アンケートに最後まで答えると、100ポイントを獲得できます。
ただ、現在は会員数も多いので、なかなか選ばれません。
会員の属性(登録情報)によっては選ばれる確率も高くなるようです。
二次募集はサイト内のリンクから誰でも参加できますので、
週明けはこまめにチェックしておけば、参加できるかもしれません。

週間市場調査とは別のものとして、特別市場調査というものもあります。
行われる時期は不定で、会員であれば誰でも選ばれる可能性があります。
獲得できるポイントも100~1000ポイントと非常に多く、
うまくすれば一気に換金ラインまでもっていくことも可能です。
(なお、週間市場調査・特別市場調査ともに、回答内容によっては、
アンケートが途中で終了してしまう場合があります。
この場合、獲得できるのは1ポイントのみとなってしまいます。)

このように多額の報酬を受け取るチャンスがあるサイトですし、
ポイントに期限もありませんので、登録しておくことをおすすめします。

現金への換金は500ポイントから可能です。
(手数料無料、イーバンク銀行のみに対応。)
現金以外にも、ギフトカードや図書券などに交換することができます。


プライズ・プライズ!
ECナビは、お小遣いサイトを代表するサイトの一つです。
とにかくサイトのコンテンツが豊富なのが特徴で、
ショッピングから懸賞まで、数多くのものが掲載されています。

ポイントのレートは、10P=1円です。

ECナビでポイントを得る方法は結構たくさんあります。

・「ウイークリーポイントゲット」 30~45P
「ポイント」ページにあるバナーをクリックで1つにつき5P。
このバナーは週一回、木曜日の午後に更新されますので、
一通りクリックした後は、次の木曜まで待ちましょう。
最近はバナーが9つ表示され、45P獲得できる状態が続いています。

・「Monthly Present」ページ下部にある「クリックくじ
8つあるバナーのうち、1つに当たりがあり、10P

・「ポイント」ページの検索窓から検索すると1P(1日1回のみ)。
※ 現在は期間限定で5Pに増量されています。

・「クリック募金」ページ内のバナークリックで1つにつき1P
(バナーの数は週によって異なります。木曜午後に更新。)

・「ポイポイ」 0~40P
個人的な意見ですが、10P獲得後の挑戦はしない方がいいと思います。

・「おみくじ」 0~25P
凶(0P)、吉(5P)、小吉(10P)、中吉(15P)、大吉(25P)。

・「懸賞」ページから「ポイント付き」カテゴリをクリックし、
表示される懸賞をクリックすると、1つにつき1Pを獲得できます。
1日に5個更新されるので5Pですが、更新は平日のみとなっています。

・「懸賞」ページから検索した結果のページ上部に表示される
5つのバナーのうち、1つに当たりがあります。獲得は1Pのみ。

メルマガでもポイントを獲得できます。結構な頻度で送信されてきます。

・サイトからショッピング・会員登録・資料請求といった定番の行動。

アンケートリサーチパネルに登録が必要)でもポイントがもらえます。

まだ、他にもあったかもしれません。
ポイントの獲得方法はサイト内に詳しく書かれていますので、
興味のある方はそちらもご覧になって下さい。

月にどれくらい稼げるかについては、日によって獲得できるポイントが異なったり、
ランダムの要素が多かったりしますので、一概には言えませんが、
単純なサイト訪問とメルマガのみですと、150円程度でしょうか。

このサイトに登録したならば、リサーチパネルにも登録しておくべきです。
アンケートでさらに多く稼ぐことができます。

案件がポイントサイトの中でも充実していますし、
様々な企画も催されていますので、それらを考慮に入れておくと、
よりポイントが貯まりやすくなると思います。
総合的に見ると、やや手間がかかるものの、優良サイトといえるでしょう。

ECナビで獲得したポイントは、5000P(500円)から換金することができます。
もちろん、イーバンクにも対応しています。(手数料50円がかかります。)

獲得したポイントには有効期限がありますが、
「1年が過ぎると3ヶ月単位で消滅」と規約にありますので、
少なくとも1年間は大丈夫ということです。
普通に貯めていけば、期限前に十分換金できると思います。


このブログでは、お小遣いサイトの紹介・検証をしていきたいと思います。
最近は下火になってきたといわれる、お小遣いサイトですが、
どのくらい稼げるのかということを知りたい方はおられるでしょうから、
私の知っていることを正直に書いていきたいと思います。

紹介する際の基準ですが、

・私自身が登録しているところに限定する。
・登録時やポイントを貯める過程で一切お金がかからない。
・ダウン(紹介)やアクション(買い物・会員登録・資料請求)などをしなくても、
それなりに貯めることができる。
・可能なかぎり、悪い評判のあるところは避け、安全性の高いサイトを紹介する。
(ただし、どんなに優良とされているサイトであっても、突然の改悪・閉鎖、
個人情報の流出などの危険性があるということは、理解しておいたほうがいいです。)

以上を基準にして、紹介を行っていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。