ポイントニュース

ポイントニュースの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントニュースでは、サイト訪問とメールでポイントが貯まります。
当ブログでも紹介済のポイントリンクと同じ会社が運営しています。

レートは、2Point=1円です。

ポイントニュースでのポイント獲得の方法は、

・サイトTOPページにあるクリックポイント
ポイント付きのバナーをクリックで1Point。バナーは1日1~3つ。

・毎日送られてくるメールのポイント付きURL(1ヶ所)。
表示されたページのバナーをクリックで1Point。

・サイトからショッピング・会員登録・資料請求等の案件(コマーシャル)。
保有ポイントに応じて、案件のポイントに2~20%のボーナス。

換金は600Point(300円)から可能ですが、100Pointの手数料が引かれます。
2000Point以上の換金は手数料が無料になります。

電子マネー、Amazonギフト券への交換や、ポイントオンへの移行は
1000Pointから手数料無料でできます。

また、半年間サイトを利用しなかった場合をのぞき、
ポイントに有効期限はありませんので、この点は安心です。


ポイントニュースでは、サイトとメールで1日最低1円が貯まります。
案件・紹介なしで月に稼げる額は30円程度となるのですが、
ここしばらくはサイトのポイント付きバナーが3つになっていますので、
今後もこの状態が続くようですと、獲得額は月60円まで上がることになります。

あまり稼げるサイトではありませんが、手間もさほどかかりませんので、
「獲得額底上げサイト」の一つとして、登録を検討してみてください。

ポイントが貯めやすい優良コマーシャルのみ厳選し、いち早くお届け PointNEWS【ポイントニュース】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/18-85bfe618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。