ポイン塔

ポイン塔の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回、紹介するポイントサイト「ポイン塔」は、
ポイントリンクポイントニュースと同じ会社が運営しています。

レートは2ポイン=1円です。

ポイン塔でのポイント獲得の方法ですが、

・トップページにあるクリックポインから対象ページに入り、
表示されるバナー(6つ前後)をクリックで、1つにつき1ポイン。
ただ、このポイン付きバナーは原則として週1回の更新のようです。
ですので万全を期しても、週2回程度チェックすれば十分でしょう。
(週3~4円。この仕組みはポイントリンクとほとんど同じですね。)

・毎日送られてくるメールのポイン付きURLをクリックし、
表示されたページのバナーをクリックで1ポイン。

・ポイン塔では保有ポインに応じて、塔の階数が上がっていくのですが、
毎月初めに、その時点での階数に応じてボーナスポインがもらえます。
(送られてくるメールのURLをクリックして獲得。)
ちなみに階数は1~8階まであり、1~2000ポインがボーナスされます。

ショッピング・会員登録・資料請求等の案件(プロモーション)。
階数に応じて、案件のポイントに1~10%のボーナスが付きます。

現金への交換は、600ポインから手数料180ポインで可能です。
また、4000ポイン以上の換金で手数料が無料になります。
電子マネーやAmazonギフト券への交換は1000ポインから(手数料無料)。

さらに2007年9月からは、「ちょびリッチ」にポインを移行できるようになりました。
移行は500ポイン~で、実質500ポインから手数料無料で換金できるのに等しいです。
これを有効に活用しない手はありません。


さて、ポイン塔はサイトの仕組みがポイントリンクに似ていることもあり、
案件・紹介なしで月に稼げる額も30~40円程度と、おおかた似通っています。

ポイン塔の特色は、登録時のボーナスが大きいことです。
ポイントリンクやポイントニュースが100Point(50円)なのに対して、
ポイン塔は300ポイン(150円)からスタートできるので、
換金ラインには比較的早く達することができるのではないでしょうか。

全体的に見れば、ポイントリンクやポイントニュースと同様に、
あまり稼げませんが、獲得額の底上げには適しているといえます。
これら3つのサイトは、ポイント獲得の仕組みがよく似ていますので、
セットにして訪問するようにすれば、多少は効率が上がると思います。

ポイン塔に登れば、楽園が見えてくる!【ポイン塔】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/19-8eaf1e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。