ECナビ

ECナビの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ECナビは、お小遣いサイトを代表するサイトの一つです。
とにかくサイトのコンテンツが豊富なのが特徴で、
ショッピングから懸賞まで、数多くのものが掲載されています。

ポイントのレートは、10P=1円です。

ECナビでポイントを得る方法は結構たくさんあります。

・「ウイークリーポイントゲット」 30~45P
「ポイント」ページにあるバナーをクリックで1つにつき5P。
このバナーは週一回、木曜日の午後に更新されますので、
一通りクリックした後は、次の木曜まで待ちましょう。
最近はバナーが9つ表示され、45P獲得できる状態が続いています。

・「Monthly Present」ページ下部にある「クリックくじ
8つあるバナーのうち、1つに当たりがあり、10P

・「ポイント」ページの検索窓から検索すると1P(1日1回のみ)。
※ 現在は期間限定で5Pに増量されています。

・「クリック募金」ページ内のバナークリックで1つにつき1P
(バナーの数は週によって異なります。木曜午後に更新。)

・「ポイポイ」 0~40P
個人的な意見ですが、10P獲得後の挑戦はしない方がいいと思います。

・「おみくじ」 0~25P
凶(0P)、吉(5P)、小吉(10P)、中吉(15P)、大吉(25P)。

・「懸賞」ページから「ポイント付き」カテゴリをクリックし、
表示される懸賞をクリックすると、1つにつき1Pを獲得できます。
1日に5個更新されるので5Pですが、更新は平日のみとなっています。

・「懸賞」ページから検索した結果のページ上部に表示される
5つのバナーのうち、1つに当たりがあります。獲得は1Pのみ。

メルマガでもポイントを獲得できます。結構な頻度で送信されてきます。

・サイトからショッピング・会員登録・資料請求といった定番の行動。

アンケートリサーチパネルに登録が必要)でもポイントがもらえます。

まだ、他にもあったかもしれません。
ポイントの獲得方法はサイト内に詳しく書かれていますので、
興味のある方はそちらもご覧になって下さい。

月にどれくらい稼げるかについては、日によって獲得できるポイントが異なったり、
ランダムの要素が多かったりしますので、一概には言えませんが、
単純なサイト訪問とメルマガのみですと、150円程度でしょうか。

このサイトに登録したならば、リサーチパネルにも登録しておくべきです。
アンケートでさらに多く稼ぐことができます。

案件がポイントサイトの中でも充実していますし、
様々な企画も催されていますので、それらを考慮に入れておくと、
よりポイントが貯まりやすくなると思います。
総合的に見ると、やや手間がかかるものの、優良サイトといえるでしょう。

ECナビで獲得したポイントは、5000P(500円)から換金することができます。
もちろん、イーバンクにも対応しています。(手数料50円がかかります。)

獲得したポイントには有効期限がありますが、
「1年が過ぎると3ヶ月単位で消滅」と規約にありますので、
少なくとも1年間は大丈夫ということです。
普通に貯めていけば、期限前に十分換金できると思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/2-2d851d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。