GetMoney!

GetMoney!の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GetMoney!は、サイト内の案件や企画、メールの受信などで
お小遣いを稼ぐことができる有名サイトです。

レートは、10ポイント=1円です。

GetMoney!でのポイント獲得の方法ですが、

・サイトからショッピング・会員登録・資料請求等の案件。

・メールのURLをクリックして10ポイント。
(メールの頻度は1日平均で1通以下だと思います。)

・サイトのゲーム「毎日アクセス」で10ポイント。
(ただし1/2の確率。参加には案件をする必要あり。)

ポイントとは別に、毎日1000円が当たるゲームもあります。
全部で4種類あるのですが、案件なしで参加できるのは1つのみです。

換金については、イーバンク銀行なら5000ポイント(500円)から可能です。
その他の銀行や郵便局の場合は、10000ポイント(1000円)からとなります。
また、いずれの場合においても、換金の際の手数料は無料です。

獲得したポイントは、半年間新たにポイントを獲得しないと0になりますが、
普通に利用しているかぎりは、有効期限を気にする必要はありません。


GetMoney!では、案件・紹介なしで獲得できるポイントはメールのみとなり、
月に稼げる額は30円以下が見込まれます。

このサイトの会員数が非常に多く、
お小遣いサイトの中でも最も有名なサイトの一つであるのは、
紹介報酬が50%のリファーラル制であることから、
(紹介した人が獲得したポイントの50%を獲得できる)
紹介活動が積極的に行われていることに起因すると思われます。

案件や紹介を考慮に入れないのであれば、ごくごく並のサイトです。
それでも、メールのURLクリックだけで月30円弱はいけると捉えれば、
登録しておいても損はないかもしれません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/20-bb1a1226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。