ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパンネット銀行は、イーバンク銀行と同じくネット上に存在する銀行です。

お小遣いサイトをする上では、イーバンクの口座があれば事足りるのですが、
サイトによっては、ジャパンネット銀行の方が換金の際に有利な場合があります。

ただ、そのようなサイトの絶対数は必ずしも多くはないので、
イーバンクのように登録必須というわけではありません。
興味を持たれた方や、イーバンクに次ぐ予備の口座を持ちたい方は、
口座の開設を検討してみてはいかがでしょうか。

ジャパンネット銀行では、口座維持手数料として、
月189円が毎月1日に口座から引き落とされます。
(その時、口座に残高がない場合は、提携ATM引出無料回数が0回になります。
したがって、口座残高が維持手数料に達していない場合でも、口座は存続可能。)

ちなみに、維持手数料は口座開設月から翌々月までは無料です。
(8月に開設した場合は、10月分まで無料ということです。)
それ以外にも、いくつか条件を満たすことで無料になります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/22-e2c1b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。