ネットマイル

ネットマイルの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットマイル(NetMile)は、サイト訪問やメールなどで
ポイント(単位はマイル)を貯めることができるサイトです。

レートは、2マイル=1円です。

ネットマイルでマイルを獲得する方法

・サイトからショッピング・会員登録・資料請求等の案件で獲得。

・サイトの「お買い物deマイル」ページのショップリストに
毎週火曜と金曜に1つずつランダムマイル(※)が出ます。
ランダムマイルのある場所は、ページのヒントで分かります。
ヒントに「○○内」とありますので、その○○のタブをクリックし、
表示されるショップ一覧から探していきます。

※ ランダムマイルでは1~10マイル(0.5~5円)を獲得できます。
(もちろん1~10といっても、1や2が出る確率が高いです。)

・送られてくるメールにランダムマイル付きのURLがあります。
URLが大量に記載されているメールもありますので、
ヒントがついている場合をのぞけば、自分で探す必要があります。

・毎週火曜に更新される「ゲームdeマイル」(間違い探しゲーム)で
3つの間違いを全て見つけると、ランダムマイルを獲得できます。
制限時間内に全ての間違いを見つけられなかったとしても、
ゲームへの挑戦は何度でもできますので安心してください。
このゲームはやや見つけにくいところにあります。
(トップ→ネットマイル上達法→ネットマイルを体験しよう→ゲームdeマイル)

・トップページ右上「1日1回マイルくじ」直下のリンクをクリックして、
マイルくじ(福引き)に挑戦できます。
1等5000マイル、2等200マイル、3等3マイルですが、
当然のごとく、はずれが出ることが圧倒的に多いです。
ただ、はずれが出た場合でも、スタンプを1個もらうことができ、
スタンプが7個貯まるとボーナスゲームで5マイルがもらえます。
(ちなみに、このボーナスゲームで当たりが出ると100000マイルです。)

・この他にも、アンケートやクイズなどでマイルを獲得できます。
高報酬のアンケートもありますので、定期的にサイトをチェックしましょう。

貯めたマイルは現金だけでなく、電子マネー、金券、航空マイレージなど
多様な交換方法が用意されています。

現金への交換はイーバンク銀行とジャパンネット銀行に対応しており、
5000マイル(2500円)から換金することができます(手数料は無料)。
ゴールド会員になると、3000マイルから換金が可能になります。


ゴールド会員になるためには、
・前月までの3ヶ月で500マイル以上獲得している
・ネットマイル提携カードを持っている
のどちらかを満たす必要があります。
上の条件は、日常的にサイトやメールでマイルを獲得していれば、
自然と達成できてしまう可能性が高いです。
私も、このサイトからは特に案件等をしておりませんが、
いつのまにかゴールド会員になっていました。

ネットマイルでは、獲得できるマイルのほとんどがランダムマイルなので、
月にいくら稼げるかは一概には言えないのですが、
私の場合を書いておきますと、登録から約半年で1200円程度です。
アンケートやマイルくじで運良く大量マイルを獲得した分もありますので、
それらを除外して考えると、月平均120~150円程度になると思います。

換金ラインが高いため、換金まではやや時間がかかりますが、
他サイトと比較しても、十分に稼ぎやすい優良サイトといえます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
私も同じようにブログでアフィリエイトの紹介などしている者です!
出すぎたマネでなければ相互リンクでSEO対策しませんか?
やはりアクセスアップは、アフィリには必要不可欠と考えています。
もしよければメールか私のブログにお返事くださいm(_ _)m
よろしくお願いします!!
2007/08/25(土) 00:54 | URL | かえる #2E8eTCgE[ 編集]
こんばんは・・
なんかいい感じのサイトですね・・。
やっぱり、自分のサイトじゃないサイトって良く見えるものですね・・。

もし良かったら、相互リンクをお願いしたいのですが、どうでしょうか・・??
お返事待っていますね・・。

あと、ランキングも応援して帰ります・・。
応援ぽちっと・・・。
2007/08/30(木) 00:45 | URL | ☆ジェット♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/25-a223ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。