Prize-Prize

Prize-Prizeの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Prize-Prizeプライズ・プライズ)は、
リードメールとアンケートで稼ぐことができるサイトです。

レートは、1ポイント=1円です。

リードメールとしては、1ポイントのメールが1日に0~3通。
メンバーページのクリックポイントから広告を閲覧して0.5~1ポイント。

メールは0~3通と書きましたが、ほとんどは0か1ですので、
リードメールとして考えた場合、それほど稼ぐことはできません。

しかし、このサイトはアンケートで一発を狙うことができます。

毎週末に行われる週間市場調査一次募集に当選し、
アンケートに最後まで答えると、100ポイントを獲得できます。
ただ、現在は会員数も多いので、なかなか選ばれません。
会員の属性(登録情報)によっては選ばれる確率も高くなるようです。
二次募集はサイト内のリンクから誰でも参加できますので、
週明けはこまめにチェックしておけば、参加できるかもしれません。

週間市場調査とは別のものとして、特別市場調査というものもあります。
行われる時期は不定で、会員であれば誰でも選ばれる可能性があります。
獲得できるポイントも100~1000ポイントと非常に多く、
うまくすれば一気に換金ラインまでもっていくことも可能です。
(なお、週間市場調査・特別市場調査ともに、回答内容によっては、
アンケートが途中で終了してしまう場合があります。
この場合、獲得できるのは1ポイントのみとなってしまいます。)

このように多額の報酬を受け取るチャンスがあるサイトですし、
ポイントに期限もありませんので、登録しておくことをおすすめします。

現金への換金は500ポイントから可能です。
(手数料無料、イーバンク銀行のみに対応。)
現金以外にも、ギフトカードや図書券などに交換することができます。


プライズ・プライズ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/3-da55e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。