げん玉

げん玉の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉は、お小遣いサイトの中でも最も有名なサイトの一つで、
お小遣いサイトの定番ともいえる、たいへん人気の高いサイトです。

げん玉でのポイントレートは、10pt=1円です。

ポイント獲得の方法

・サイト内の「ポイントの森」に入り、★マークのバナーをクリックで5pt。
さらに、お買い物コーナーのポイント付き広告をクリックで1pt。
1日2回(4:00~15:59、16:00~3:59)できるので12pt。
さらにページ上部の検索窓から検索で5pt。(こちらは1日1回のみ。)

・「ポイントの森」にあるオススメサービスのバナーをクリック。
1~10ptで複数。一度獲得したら、広告が入れ替わるまで獲得できません。)

・「げん玉電鉄」…週単位で開催される、すごろくゲーム。
ポイントマスに止まれば僅かながらポイントがもらえます。
また、ゴール順位によっては大量のポイントがもらえるようですが、
カードなどを駆使しなければ、上位入賞どころかゴール自体難しいです。

ショッピング・会員登録・資料請求等の案件。

げん玉では、確定分として1日17ptが獲得できます。
げん玉電鉄分も考慮すると、月に稼げる額は60円程度となります。
2007年10月の改正で1日の獲得ポイントが大幅に減少しましたが、
その後はやや持ち直してきた感もあります。

また、サイト内の「3万円の館」では、毎日30名に1000円が当たります。

換金・交換は、3000pt(300円)から「ポイントエクスチェンジ」という
ポイント交換サービスにいったん移行した上で行う必要があります。
現金以外にも、電子マネーや商品券と交換できるようです。

ポイントエクスチェンジから換金を行う際には手数料がかかります。
イーバンク銀行(105円)が最も手数料が少なくお得です。
それでも300円を換金した場合、195円になってしまう計算ですが、
ポイントエクスチェンジにポイントを移行すると、
げん玉から「振込感謝ポイント」として1000pt(100円)が加算されますので、
イーバンクの場合は、実質的に5円手数料がかかるだけということになります。


振込感謝ポイントは、移行の際に毎月1回のみ受け取ることができます。
案件・紹介を考慮に入れないと、毎月移行するだけのポイントは貯まりませんが、
案件などで大量にポイントを獲得したときには、一度に移行させるのではなく、
複数月に分散させて移行させた方がお得になります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/4-0bce1558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。