得だわ幕府

得だわ幕府の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
得だわ幕府は、まんぷく島の姉妹サイトです。
まんぷく島の「どすこい」に対して、こちらは「ちょんまげ」がポイントの単位です。

レートは、2ちょんまげ=1円です。

得だわ幕府では、「貯める」ページにあるバナーをクリックすることにより、
ちょんまげを獲得することができます。(1つにつき1ちょんまげ)
バナーの数は日によって増減することになっていますが、
最近は4~5個表示されていますので、4~5ちょんまげ。

それからメール(毎日)の本日のお薦めサイトにあるURLをクリックして、
ちょんまげを獲得できます。こちらは1つのみですので1ちょんまげ。
(メールURLをクリックして表示されたページのバナーをクリックで加算。)

両者を合計すると、1日に獲得できるのは5~6ちょんまげで、
案件や紹介なしで月に稼げる額は75~90円(150~180ちょんまげ)程度となります。

サイトからアクション(買い物・会員登録・資料請求など)を起こせば、
さらに多くのちょんまげを獲得することが可能です。

ちなみに、メールには「銀さんくじ」がついており、
対象のURLをクリックすると、結果のメールが送られてきます。
万が一当たった場合には1000円をもらうことができます。

また、「逆多数決ゲーム」や「すろっとげ~む」についてですが、
せっかく貯めたちょんまげを無にしてしまう可能性もありますので、
確実性を重視するならば、手を出さない方が無難でしょう。

換金は2000ちょんまげ(1000円)から可能です。
イーバンクの場合、105円の手数料がかかります。
6000ちょんまげ(3000円)以上での換金は、手数料が無料になります。
12000ちょんまげ(6000円)まで貯めてから換金すると、
手数料が無料になるだけではなく、100円のボーナスがもらえます。

ちょんまげの有効期限も日常的に利用していれば全く問題ありませんので、
(6ヶ月間、新たにちょんまげを獲得しないと無効になります。)
6000ちょんまげや12000ちょんまげまで貯めてみるのもいいでしょう。


サイトからアクションを起こし、承認されると「あっぱれ」を獲得できるのですが、
このあっぱれを1個獲得するだけで、
1000ちょんまげ(500円)から換金可能になります。
2個獲得すると、手数料が無料になります。
(ただしイーバンク、ジャパンネット銀行に限るとのことです。)
興味のある案件があれば、積極的にアクションを起こしたほうがお得です。

「ちょんまげ」は、まんぷく島の「どすこい」に交換することもできます。
(1000ちょんまげ=1000どすこい)

最近の改善で、月45円程度だったのが75~90円程度稼げるようになり、
総合的に見ても、おすすめできるサイトの地位を取り戻したといえます。

下のバナーから登録していただきますと、
1~109ちょんまげを獲得できる「得だわおみくじ」に挑戦できます。

小遣いつくろう得だわ幕府
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/6-e19be648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。