ちょびリッチ

ちょびリッチの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょびリッチ」は有名サイトで会員数も多いです。

ポイントのレートは、2ポイント=1円です。

ちょびリッチでのポイント獲得の方法

・トップページの「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」の
バナーをクリックで、1つにつき1ポイント。
クリックサイトの方は、ローテーションになっていることがありますので、
何回かリロードをして、一通りクリックしてください。
このバナークリックで、1日に3~6ポイント。

・トップページ下部にある「ちょびリッチVISION」のページに入り、
右側にある「本日のオススメサイト」のバナーをクリックで1ポイント。
(これは最近気付いたものなので、恒常的かどうかは分からないです。)

・「モグーもぐらたたきゲーム」(0~5ポイント、毎日)
ビンゴゲーム」(0~10000ポイント、月曜~日曜で1回分)
あみだっち」(0~5ポイント、毎日)
3つのゲームでポイントを獲得できます。
この3つ以外にも、ポイントを使って遊ぶことができるゲームがありますが、
私はやったことがないので、詳しいことは分かりません。

・メールについている「おみくじ」で1~10ポイントが獲得できます。
たまにこない日もありますが、ほぼ毎日送られてきます。

買い物・資料請求・会員登録等の案件。
ポイントが即加算される案件や、山分け、一人占めなどもあります。

・ポイントとは直接関係がありませんが、
今日のちょびリッチ」では、毎日1名に1万円が当たります。
会員であれば、自動的に抽選の対象になります。
当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰り越されていきます。
登録後は、トップページ下部を毎日必ず確認するようにしましょう。
(残念ながら私は当たったことはありませんが。)

換金は1000ポイント(500円)から行えます。
イーバンクなら手数料無料で換金できます。
現金以外にも、商品券やAmazonギフトへの交換ができるようです。


サイト訪問とメールだけで月にどれくらい稼げるかですが、
運の要素を加味しても、120円程度はいけると思います。
少ない手間で、ゲームを楽しみながらポイントを貯めていけますし、
上述のとおり、大金をもらえる可能性もあります。
総合的には、ぜひ登録しておきたいサイトの一つといえます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmhpr33.blog88.fc2.com/tb.php/9-01f6c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。